SSブログ

明けましておめでとうございます [ママの気持ち]

とっても遅いですけど・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



長女は、念願のサッカー部に入部し、
長男には年末ランドセルが届きました。
次女は、歌と踊りが大好きで、お正月に親戚の前で、
1人ダンスを披露してました。

毎日毎日子供の笑顔やおしゃべりする姿を見てるのが、
本当に楽しくて、幸せです♪
毎日毎日「ありがたや~。」と感謝しつつ、
今年も家族仲良く暮らしていきたいです。


今年の私の言葉は、「スタート」
良い習慣を身につけたい!が一番。
毎日こつこつしていくのが、
結局一番の近道なんだなと今頃思っている私です。
ストレッチ、マッサージ、読書、
気持ちの良い暮らしのための片付け。
花を欠かさないことも目標です。
殺伐とした暮らしになってたもので・・・。反省反省。
毎日を丁寧に暮らすことを少しずつやっていきたいです。

他にもしたいことはありますが・・・

本物を見たい。
新しい世界を知りたい。
旅に出たい。

40代を存分に楽しみまーす♪



四国旅行・あゆりの誕生日会 019.jpg


四国を一周してきました。香川県の直島のアートはなかなか良かったですよ。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ファーザー

あけましておめでとうございます。

>毎日毎日子供の笑顔やおしゃべりする姿を見てるのが、
本当に楽しくて、幸せです♪

いや、全くそうですね!
miyuさんの生活の雰囲気がこの一文でよく分かります。

夫もまた大切にしてやってくださいませ。(いらぬおせっかいかもしれませんが)
by ファーザー (2011-01-15 12:19) 

miyu

>夫もまた大切にしてやってくださいませ
耳が痛い~。おせっかいじゃないです。ついつい夫を後回しにするので、言っていただいて有難いです。今年は、「夫を大事にする」も目標にします。(コレも、目標にしていいのかしら・・)
by miyu (2011-01-15 23:17) 

qooo

うわ〜!!!草間弥生さんでしょうか?最後のカボチャ?
迫力がありますねえ。。。

新しい事をスタートするのに、新年のくぎりはよいですね。
私も、今年こそ健康に気をつけていこうと思います〜。
ひとつひとつ、丁寧にこつこつと。
私も、頑張ります♪
by qooo (2011-01-17 16:09) 

mykaira

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年はご訪問、暖かいコメントありがとうございました。miyuさんの前向きな生き方、とっても刺激になりました。私も、この新年、ポジティブに活動して生き生きと女性らしい生き方で過ごして行きたいです。
子供や家族の支えでホント幸せ倍増ですね!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by mykaira (2011-01-19 09:27) 

miyu

qoooさんへ
子どもたちは大喜びでした。何枚写真を撮ったか・・・。
健康、大事ですよね。元気だったらいろんなことができますもんね~。冒険は若い人の特権かと思ってましたが、20代ではできなくて今ならできるってこともありますし。
お互い好きを見つけ、磨きをかけ、いい1年にしましょう♪

mykairaさんへ
>私も、この新年、ポジティブに活動して生き生きと女性らしい生き方で過ごして行きたいです。
本当に!!子どもがどうと言う前に、自分がしっかりと人生を生きていると姿を見せられるよう、努力したいです。
by miyu (2011-01-23 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校3年生長女の変化癒しの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。