SSブログ

マキタの掃除機 [暮らし]

次女、毎日夕方になると発熱。
お疲れです。。。
明日こそ早く帰るからね!!


って、常に職場で一番帰りが早いんですけどね~。
子供には関係ないのよね。
夫がどんなにがんばっても、やっぱりお母さんがいい。
そのことに感謝しつつ、謙虚に受け止めたいと思います。


掃除機が10年使って壊れたので買い替え。
思い切って充電器タイプにしました。





私が実際に購入したのは、通販生活の使用時間が30分のもの。
ごみ取りパック(使い捨て)もついていましたが、
私は、掃除機内のゴミケースを利用してます。
ものぐさな私には、ピッタリ。さっと使うので、30分もいらないかな。
何せ、よく使う場所は限られているし、ゴミが溜まる前に取るので。
3歳児でも持てます。掃除の効果があるのは、5歳児以上が使用した場合ですけど。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

qooo

うちも、7年目にして掃除機が壊れちゃって、
(でも、無理矢理使ってるんですが)
悩めていた所です〜。
スタンド式は、使い勝手が良さそうですねえ。
充電式だったら、なおさら手軽ですね!
とても参考になりました〜。
by qooo (2010-06-26 14:19) 

mykaira

ご無沙汰です!お元気ですか?
充電式コードレス、とっても便利ですよね。
それにしもうちは何で毎日掃除機してるのにゴミがあふれて来るんだろう・・・。
by mykaira (2010-07-19 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。