SSブログ

新年明けましておめでとうございます [ママの気持ち]

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


仕事に慣れることをメインに考えた去年。
今年は、もうちょっと家庭のことを一生懸命にやりたいです。
(やってないわけじゃないんだけど。。。)
掃除をまめにしたり、花を飾ったり。
もうちょっと暮らしを大事にしたいです。
もちろん、仕事は仕事で頑張ります!


さっき手帳に書いていた去年の「やりたいことリスト」にチェックしてみました。
結構丸がついていて、去年が如何に幸福な1年だったか
再確認しました。

今年も良い1年になりますように!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

qooo

A happy new year!!
今年も宜しくお願いします〜!

昨年の目標に、○をつけていくの、いいですね。
私も、是非是非、昨年をふりかえってみたいです。

>結構丸がついていて、去年が如何に幸福な1年だったか

なるほど〜!!!そんな風に、
感じる事もできますよねえ。
今年一年、私も、細々と頑張ります。
miyuさんも、お体に気をつけてくださいね〜。
by qooo (2010-01-02 07:45) 

ファーザー

あけましておめでとうございます!

仕事も、家庭も、両方大事にしたいですよね。

今年は積極的に攻めに姿勢で何事にもチャレンジしようと思っています。それだけに、家庭や健康がおろそかにならないように、そういう面の配慮や管理を忘れずにきちんとやっていこうと決めています。

お互い実りある1年でありたいですね!
by ファーザー (2010-01-03 12:39) 

とどぱんだ

あけましておめでとうございます!

>掃除をまめにしたり、花を飾ったり。

私も、そんなふうに 少しずつ成長したいです。
今年もパワフルな miyu さんを楽しみに♪ また伺わせてください♪
by とどぱんだ (2010-01-03 15:34) 

miyu

qoooさんへ
お互いぼちぼち頑張っていきましょうね~。
今年にいたっては、まだ手帳も購入してません。
どの占い見ても、仕事運はバッチリでしたけど。。。

ファーザーさんへ
ファーザーさんからは、今年も情熱を頂きたいです。
攻めの姿勢、大事ですよね。夫は「去年通りで」と言うんですけど、それが私にとっては一番危険ですから。

とどぱんださんへ
仕事をしていても、当たり前のことを丁寧にやっていけたらなあって思います。ま、ほぼ夫の努力で成り立っている我が家ですけどね。効率が良すぎても、駄目ね~と思っているところです。

shunさん、今年も宜しくお願いします。
コウタくんの成長が楽しみです。

by miyu (2010-01-07 00:03) 

mykaira

miyuさん、今年も宜しくおねがいします。
一年を振り返るっていいことも悪いことも含めて自分の為になりますね。私も何度も育児にくじけそうになったこと、発散して羽目はずしすぎたこと、振り返るとちょっと後悔することも多いなって・・(笑) 何でも気付くことって大事ですね。
by mykaira (2010-01-21 18:59) 

miyu

mykairaさんへ
今年も宜しくお願いします。気づく・・・大事ですね~。
子育てっていつも「しまったー。」「ま、もういいことにしよう。」の繰り返しのような気がしますね。だんだん微調整できるよう、親も成長してるとは思うのですが。。。お互い、ぼちぼち前進していきましょう♪
by miyu (2010-01-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。