SSブログ

放送大学試験結果 [ママの気持ち]

1月末に受験した試験の結果が、本日13日に届きました。

結果は・・・



全教科合格!やったーっ!!



ううう、嬉しい!!

結果はA(○囲み)・A・B・C・・・と判定がつきます。
合格はC以上。(60点以下が不合格)
一番難しく心配していた教科がBでした。ふ~。

家族のみんな・ブログの皆様に感謝です♪
応援・お心遣いありがとうございました。



今月も残りわずか。
おうちもだいぶすっきりしたし、
子どもたちの保育園生活(一時預かりで慣らし保育)も
なかなか軌道に乗ってきました。
残りの大物は月末の旅行。
病気しないようにしなくては!
気分良く4月まで過ごしたいです。





nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 5

qooo

わ〜!!!おめでとうございます〜!!!
お子さん方のならし保育も順調なのですね。
4月からが、本当に楽しみですね。
準備に念を入れてらしたものね〜。
どうぞ、お体に気をつけてくださいね。
いつも、応援しています!!
by qooo (2009-03-14 08:18) 

Shun

おめでとうございます! 家事に育児に忙しいなかでの合格、より一層の価値があります。
月末の旅行でのんびりと骨休めできるといいですね。
by Shun (2009-03-17 22:50) 

Apple-smile

おめでとうございます☆

もう、ホントに復職されるんですね、、、
miyuさんのパワーで4月からもがんばって下さい!


by Apple-smile (2009-03-18 22:52) 

33a

おめでとうございます!
凄いなぁ~!
by 33a (2009-03-19 01:16) 

miyu

qoooさんへ
よかったです~。本当にありがとうございます。
ブログで励まされなかったら、こっそりリタイアしてたかも。準備間に合ったものもありますが、そうでないのも。。。自分の服を考えてたら、子どもの服が足りてなかったり。毎日買い物です。

shunさんへ
ありがとうございます!おかげさまでなんとか。
旅行もですねーいろいろ予定を組んでいるので、
逆に疲れそうな予感。
骨休め・・・という言葉を見てふと「できるのかな」と心配になった私です。

Apple-smileさんへ
ありがとうございます!
大した量ではなかったはずなんですが、自分で自分をコントロールするのって難しいですね。復帰するのが不思議な感じですが、何とか1年乗り切ってみます。

33aさんへ
ありがとうございます!とりあえず、休んでただけじゃないです、と心の中で叫びたいと思います。(なんとなく遊んでいたように思われる気がしちゃって。)
育休を使って大学に入る方もいると聞いたのですが、
さすがにそこまではできませんでした。







by miyu (2009-03-22 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。